J2第30節・鳥栖v福岡の印象(前半)

これほどたくさんの観衆が鳥栖スタジアムを訪れたって話、これまでには聞いたことないな。とにかく両チームの声援がすさまじい。まるでサンシーロのような感じ。
試合は前半の終了間際に鳥栖が先制して終了。鳥栖のほうがサイドがうまく使えていると思う。あと、鳥栖の#10はグランドを広く見てボールを動かしているのが素晴らしい。得点のシーンはなぁ…、GKが押さえておけばよかったのだが、鳥栖の選手が体を入れてバイシクルキックで折り返してヘッドでスド~ン!ちょっと福岡には悔やまれる失点だった。福岡の攻撃は、もう少し#36にいい形でボールを渡したい。
[PR]
by akira-takeuchi | 2005-09-04 20:03 | サッカー
<< J2第30節 ・鳥栖v福岡の印... パリーグ公式戦 ソフトバンクv... >>