Lリーグ第16節・湯郷ベルv高槻スペランサの印象

私の住んでいる倉敷市内でLリーグの試合があったので、午後から車で見に行ってきた。Lリーグを見たのは初めてだったが、観衆は500人ほどで様子はJFLとそう大差なかった。
試合は前半、湯郷がPKで1点を先制。後半になってやや集中を欠いて失点したが、その後勝ち越し点を挙げ、2-1で逃げ切った。スタンドには熱心に応援している人もいて、嬉しくなったね。試合が終わったあとで、監督さんやキャプテンの選手にサインをしてもらった。個人的には、試合が終わったらまずストレッチして、サインに応じるのはその後でもいいと思うのだが(私は選手のストレッチが終わるのを待っていた)。
ともかく、快く応じてくださった皆さんにおかれましては、お疲れのところ本当にありがとうございました。また応援に行きます…と、素人以下の感想文が今日の観戦メモということで(笑)。
[PR]
by akira-takeuchi | 2005-10-02 16:34 | サッカー
<< 福岡へ行こう パリーグ公式戦 千葉ロッテv福... >>