人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校野球・明日は準決勝

明日とあさっても、甲子園球場へ行って現場で試合を見てこようと思う。ここまで来たら、どこが勝ってもおかしくないだろうね。希望する決勝戦の組み合わせはあるのだけど、それを私が言うとろくなことにならないことは過去の歴史が証明してるから・・・(予想してから現場へ試合を見に行くと、ことごとく外れる)。
明日の天気が心配だけど、雨が降るのは朝のうちだけのようなので試合をおこなうぶんに支障はなさそう。雨で中止になると決勝戦が平日(月曜日)になって入場収入が減るから、主催者側(高野連)は無理をしてでも試合開催にこぎつけようとするだろうが・・・。
by akira-takeuchi | 2006-08-18 23:04 | 高校野球
<< 高校野球・最後に思うこと 高校野球・明日から準々決勝 >>