人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1・川崎v名古屋の印象(前半)

予想していた以上に多い観衆の数に驚かされた。1万人弱程度かと思っていたら、なんとほぼ満員。J2の時には考えられなかった。やはり勝てば官軍、客も集まるということか。
試合は一進一退の攻防だったが、前半終了間際にゴール正面のFKを名古屋の中村が直接沈めて1-0で折り返した。
名古屋では、アンヨンハとクライトンはいい選手だね。まわりがよく見えていると思う。川崎は、もっと左サイドのスペースを使ってもいいと思う。名古屋のDFラインは浅いから、その裏のスペースを使って攻撃を仕掛ければチャンスはある。川崎のFWにはいい選手が多いね。
by akira-takeuchi | 2005-04-17 16:01 | サッカー
<< J1・川崎v名古屋の印象(後半) J1FC東京v浦和の印象(後半) >>