人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校軟式野球の優勝は神港学園

NHKの深夜のニュースで報じてるのを見て、やっと結果を知った。決勝戦は、神港学園3-0朝倉東だったようだ。私が見たかぎりだと、神港学園は走者三塁のときのエンドランなど攻めの細かいところがしっかりしてた印象だったからな。それと、エースの投手がよく投げたって感じ。一人で4試合とも投げぬいたらしい。硬式と軟式ではボールの重さがちがうから疲労度も少しちがうとは思うが、さぞや大変だったと思う。

ともかく、神港学園の皆さんおめでとう。お疲れ様でした。
by akira-takeuchi | 2005-08-30 00:20 | 高校野球
<< 体罰と暴力 駒大苫小牧の問題について思うこと >>