人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Road to Germany とチケット争奪戦・Ⅳ

明日から、ちょっと出かけてくる。今回はマイレッジCクラス欧州往復のため、飛行機代がほとんどかからないのがありがたい。チケット代はべらぼうに高くて、気絶しそうだったが・・・。しかしサッカー観戦でドイツへ行く日本人は多いだろうが、その前後に野球観戦を組み込んでいるのは私だけだろう。今回は中部国際空港とナゴヤドーム見学も、大きな目的のひとつなのさ。

 6月 8日 中日v千葉ロッテ(ナゴヤドーム)
 6月 9日 LH737:Nagoya→Frankfurt
 6月10日 England v Paraguay(Frankfurt)
 6月12日 Italy v Ghana(Hanover)
 6月14日 Spain v Ukraine(Leipzig)
 6月15日 Sweden v Paraguay(Berlin)
 6月16日 LH181:Berlin→Frankfurt
        LH736:Frankfurt→Nagoya*
 6月17日 中日v福岡ソフトバンク(ナゴヤドーム)
 6月18日 オリックスv阪神(大阪ドーム)


別の話題としてはこのほど行われたチケット争奪戦に半分勝利し、少しの幸運も手伝って7月の阪神v巨人のチケットをゲットできた(水曜日のナイターだけどね)。諸事情あって開始時刻には大幅遅刻してしまったが、発売開始から1時間15分あまりが経過した段階でかろうじて三塁側アルプス席を確保。今シーズンは阪神も巨人も調子がいいから、発売開始から30分くらいで予定枚数終了になってしまっているのではないかと思ったけど、あきらめなくてよかったわ~。悔いが残るとすれば、月曜・祝日の試合のチケットを取りそこなってしまったことだろうね。また次の機会にはちゃんとチケットを獲得して、同伴者を甲子園球場にお誘いしたいものだ。
Road to Germany とチケット争奪戦・Ⅳ_e0092251_1214137.jpg

by akira-takeuchi | 2006-06-08 01:25 | スポーツその他
<< 交流戦・中日v千葉ロッテ6回戦 交流戦・阪神v福岡ソフトバンク6回戦 >>